2011年02月13日

110213ポール練習in五竜いいもりゲレンデ

腕は無いがギアは完璧過ぎるほど完璧、番長です。
今日は信テレのポール練習である。ポールも久々だし、しんちゃん様の超絶な滑りが見られると思うと楽しみである。
まずは昨晩の新雪20〜30cmを楽しむ。
それからは貸し切りポールバーン作り。ポールセッターはもちろんしんちゃん様。
最初は左右にあまり振らないで直線的な作り。
私は最初は写真撮りに精を出す。みんなが3本ほど滑った後に入ってみるが、すでに深い溝が出来ている。魂の横滑り、ズレまくりターンの私には恐ろしすぎて、まともにターン出来ない!みんなよく果敢にテレマークターンをするなぁと関心してしまう。さすが信テレ、レベルが高い!
続いて振り幅を大きくしたセット。私には振り過ぎ!もはやテレマークターンなどしていない。腰の引けたガニ股アルペンで魂の横滑りだ!格好悪〜!!
しんちゃん様のカービングテレマークターンは相変わらず格好いい!!そしてU井さんも私が見ていない間に格好いいレーサー系の滑りに変身していた!さすが!!
みんなも各自のスタイルを出しながら果敢にポールを攻めていた。私も見習わなければ!!
途中バレンタインイベントでチョコフォンデュや豚丸焼き、豚汁などが出て1日楽しめるイベントになった!また来シーズンもやりたい!! by番長

参加者:しんちゃん、U井、K池、T中、組長、K子、若大将、豆大将、番長、たけ、N波



110213-01.JPG110213-02.JPG110213-03.JPG110213-04.JPG110213-05.JPG110213-06.JPG110213-07.JPG110213-a.JPG110213-b.JPG
posted by 信テレ at 23:21| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185768768
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック