2011年05月15日

110515乗鞍

早起きして 得したと思う天候に恵まれた今日、幸せです。
メンバー つっち〜、あやちゃん、友人4名、ふじさわ、おおつか、な
べ、の9名。
三本滝駐車場8時30分バス発
位が原山荘9時15分登高開始 前日情報で肩の小屋より上部は、大荒
れガリガリだったとか
山荘前では、アウタージャケットが欲しいくらいの寒さだが、歩き始め
ると風も治まり快適に
剣が峰山頂11時30分着 穏やかな天候に恵まれみんなニコニコ顔だ。
12時20分発 直下はパスして中央斜面を滑る。表面が緩んだ感じで
良い感じ。
大きく左にトラバースし 富士見岳めざして ふたたび登高開始。
13時30分富士見岳着 ここでつっち〜組6名は、バス下山 バス賃
無いなべ組は、三本滝
駐車場をめざし別れる。下降時 車道を越え山荘に向かう斜面がノント
ラバースで気持ち良かった。位が原からのツアーコースは、消化試合だ
 雪も重くモーグルも有り疲れる スキーゲレンデに出た所で残雪も消
えて滑走終了 歩いて駐車場へ14時20分着。 byなべ

参考http://blog.livedoor.jp/arutyuhaimar/archives/3293546.html
posted by 信テレ at 22:20| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/203890000
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック