2006年11月22日

信テレ保育部?

posted by 信テレ at 21:02| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、写真の最小チビスケを寝かしつけちゅ〜暗闇でただ寝かしつけているのは暇なので、抱いたままスクワットしたら、目を覚まして怒って泣いた…
(>ュ<。)ビェェン
(´∀`)あ〜ぁ(俺)
保育部への道のりは長く険しいのか…?しかたないので、あやしながら酒でも飲むかね〜
Posted by 組長 at 2006年11月22日 21:32
保育部第一弾の仕事として、各スキー場レストハウスのキッズルーム、レストルーム開拓はどうでしょうか?☆三つとか・・・・情報をあつめたいです。
Posted by 隊長 at 2006年11月22日 22:33
初チビスケ!!かわいい!首もすわらないうちから子供が抱っこ??うちのチビスケはこんな扱いはなかった・・。さすが組長家。レストルームは禁煙で座敷。・・ないですかね〜?
Posted by ゆかりん at 2006年11月23日 03:27
各ゲレンデ、子守部屋情報、いいですね。マジに良い。白馬周辺ゲレンデは、現地調査を含めてやっていきたいです。
Posted by 組長 at 2006年11月23日 06:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28053685
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック