2006年11月25日

「持久力と食事 私論 その5」

今回から行動食編
おすすめするのは、黒糖。
私の行動食の定番です。黒糖を歩きながら食べつつ、チョコレートパン、あんパン、餡バタなどの好物をプラス〜〜
この黒糖は、西表島をフィールドにしているシーカヤッカーに教えていただいたもの。
なめても口がべたつかなくて水が欲しくならず、力が出る気がします。
次回は、いよいよ真打ち登場〜“玄米”
組長
posted by 信テレ at 06:57| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒糖は喉渇かないんですか〜?精製してないからなぁ。
今度試してみようと思います。
Posted by 番長 at 2006年11月25日 19:38
行動食、一口ようかんもオススメ。炭水化物のみを手軽にとれる。自転車こいでてももぐもぐ出来ますよ。
Posted by ゆかりん at 2006年11月26日 12:20
ようかん、私、大好き、一口ようかん利用してみます。(*^_^*)
Posted by 組長 at 2006年11月27日 05:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック