2006年11月25日

この記事へのコメント
立山行ったみなさん、お疲れ様でした。
今年も、私は滑れなかったけど、立山入り出来ました(喜)。Anは雪の上とバスでは爆睡!ホテルではご機嫌!たくましく育っております。。。
Posted by ゆかりん at 2006年11月26日 12:26
Anちゃんと初対面、可愛かったぁ。
環境の変化に身の危険を感じておねむになっちゃったんだよねぇ〜。
でももっと危険な、にんにく臭いオヤジを見なくてよかったねぇ〜。
Posted by 番長 at 2006年11月26日 21:23
お〜\(^o^)/、Anちゃん、立山入りしたんですね!なんだか私がうれしくて、我がパートナーと、故郷の母に(故郷に帰っていたので)携帯で写真を見せました。
Posted by 組長 at 2006年11月27日 05:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック