2006年12月03日

初出撃

関越トンネルを抜けるとおなじみの風景が広がっていた。新潟は昨夜から雪の模様。先週は房総の濃厚な山の中をMTBで走り回っていたのに、今日のこの雪はもう真冬の風景。
関東組m2s&ふくちゃん@新人初滑り。みつまたロープウェイで山に上がると・・・キャットならぬバスが待っていた。かぐらゴンドラまでバスのつり革にしがみついて15分。リフト1本だが、最初の2〜3本は脛パウ、パフパフ。しょっぱなからパウダーなんて、縁起よろしい。でもすぐにギタギタ。次はコブコブ。最後にガリガリ。擬音づくしの1日でした。
by m2s
posted by 信テレ at 22:15| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲレンデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
m2sさん、投稿有難うございます!!
信テレはチャリ人口も多いので、今度はチャリネタも投稿して貰えたらうれしいなぁ。
そしたらその内、信州チャリ組が関東に遠征に行くかも知れないし…、ね!
Posted by 番長 at 2006年12月03日 22:30
出だしからパウダーなんて、幸先いいじゃないですか〜
o(^-^)o
今年はどんな降り方するんでしょうね〜去年の6日の日記に「庭、積雪50センチ」とありますが…去年18日にはコルチナに集まって大パウダー大会で盛り上がりましたね。さてさて今年はいかに
Posted by 組長 at 2006年12月04日 05:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28834093
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック