2006年12月18日

菅平パインビーク

 061218.jpgやっと降りましたねぇ〜。
ホヤホヤの天然雪を滑ってきました♪
が、まだ足りないですねぇ〜〜。

今シーズンの菅平は合併記念で上田市民でしたら
4000円→3000円ですよ>番長

byえむやま

posted by 信テレ at 16:58| 長野 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲレンデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?これはえむやまさんの投稿ですね?
そう、ワタシ上田市民なんだよねぇ。(あまり自覚なし)
ところでタイトルに登場したのはc-naさんですな?
去年彼の家で印刷していた年賀状を思い出した!!
Posted by 番長 at 2006年12月18日 20:55
 おっと、失礼しました。
修正しておきました。
やっと気づいてもらえましたね(笑)>c-naさん
Posted by えむやま at 2006年12月18日 21:10
我が村も見習って欲しい・・・何かしらか村民にたいする優遇をしてもらいたい。
Posted by 組長 at 2006年12月20日 21:58
 まー合併記念ですから今年限りでしょうけどねー。
好評だったから来年もー、なんてことになることを
期待します。
Posted by えむやま at 2006年12月20日 23:14
白馬さのさかの雪艇倶楽部ヒュッテです。昨シーズンは、さのさか&雪艇倶楽部をご利用いただきありがとうございました。今シーズンは今のところ雪が少ないですが元気に営業中です。H.P.に勝手に当ブログのリンクを貼らせてもらいました。また、お邪魔でなければ雪艇倶楽部もお気に入りリンクに入れて下さい。新年1月14日も楽しみにお待ちしておりま〜す。
Posted by 雪艇倶楽部 at 2006年12月21日 10:11
雪艇倶楽部様、リンク貼らして頂きました。
今シーズンもポール練習でお世話になると思います。
よろしくお願いします。
Posted by 番長 at 2006年12月22日 06:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック