2007年01月07日

強風八方

pole-hakkenn.jpg070107_1619~0001-0001.jpg組長と私、私の友人の友人が友人を呼んで芋づる式に11人、八方尾根スキー場へ。
『青春真っ直中』って感じの甘酸っぱいノリに私と組長は少々浮いていたが楽しく集団滑走できた。(嗚呼、私っておっさん)
リーダー格のちー様はレーサー系のイケイケテレマーカー!
速いのなんのって、しかもフェイキーで連続ターンなんかしちゃう、ノリノリである。
信テレのスーパーサイヤ人様と戦わしたかった〜!!
それにしても今日の強風はすごかった!リフトがブランコ状態!身の危険を感じた。
by番長
posted by 信テレ at 19:32| 長野 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | ゲレンデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芋づる式に11人も、テレマークの幅広さですね。私ももう少し早くテレマークに出会っていれば…、若者がうらやましい…
Posted by 所沢 at 2007年01月08日 17:30
テレマークじゃない方もいらっしゃいましたよ。
サークル仲間だそうで。
元気なみなさんでした。
Posted by 番長 at 2007年01月08日 23:09
こんばんわ。
先日、ご一緒させていただいた「つる」です。
ブログトラバさせていただきました。

天気が悪かったものの、ご一緒させていただいてとーっても楽しかった!
若者って言っても平均は30代。若くもないような…イケイケちだっち以外はほぼ初心者の集団でご迷惑をかけたと思いますが、ぜひ、また一緒に滑りたいですね!
Posted by つる at 2007年01月09日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

未知との遭遇
Excerpt: T-RACERSが発足してから一年が経ちましたが、他のテレマーカーズとジョイントするのは初めて? 信州テレ組サンの太和田サンと木村サンとジョイント。美佐ちゃんとサニー(チダッチのホッケー仲間)と一緒..
Weblog: Fight it out
Tracked: 2007-01-09 23:08