2007年01月07日

キッズルームin栂池

DVC00008_2.jpgDVC00006_2.jpgキッズルームではないのですが、チャンピオンゲレンデ前の栂池レストハウスに畳コーナーがあります。ここは全席禁煙で無いのがおしい!畳コーナーは禁煙だけど、すぐ横でスパスパ・・・。そして今日は強風のせいか隙間風が・・・(寒かった)。よい所は、おもちゃと絵本が少々置いてあり、テレビとビデオも。2〜3本子供向けビデオと1〜2本映画が置いてあった。持ち込みも可か!?
今日はゲレンデがんがん降ってて、強風でゴンドラ止まってるし。でも、パウダー(深雪)の練習になりました。
posted by 信テレ at 23:15| 長野 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲレンデも見渡せそうで、なかなかよさげそうですね。
Posted by 所沢 at 2007年01月08日 17:32
残念ながら、ガラスはだいたい曇っててゲレンデはよく見えません・・・。
Posted by ゆかりん at 2007年01月08日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック