2007年01月14日

キッズルームinさのさか

DVC00001_2.jpgDVC00003_2.jpgテレ組ポール練習!!ここはレストハウスを突っ切り、隣の建物(小屋)に行く。広くて、おもちゃ、絵本、テレビ、DVD、ビデオ、流し、電気コンロ(鍋、やかんなし)完備。靴脱ぐとこ広め♪ゲレンデも見えるのでかなり快適でした。・・・といっても今日は私は最初の1時間半くらいしかここにはいなかったのですが・・。
そして参加者たくさんで大盛況のポール練習でした。駐車場横の雪艇クラブさんでのおいしい昼食もみんなでワイワイ楽しかったです!!。
byゆかりん
posted by 信テレ at 22:35| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初に入った時は人も少なく、快適だったキッズルーム。
でも、人が増えるにつれ、私の居場所が…。
微妙な年齢の私には、ちと狭いような。
外でも遊びきれず、キッズルームに入るのも躊躇してしまい…。
結局、レストハウスでアイス食べてました。
へ、へ、へ。
Posted by じゅげむ at 2007年01月16日 08:54
そっかー。動ける子には混んでるキッズルームはいずらいですよね。。。うちもレストハウスで一緒に暇つぶせるようになるといいな・・。お疲れ様でした。
Posted by ゆかりん at 2007年01月16日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック