2007年03月15日

おーわん

070315_1840~0001.jpg三割引券がビンディングに・・・。
今週末使ってみるのだ。
ドキドキである。
by番長
posted by 信テレ at 22:47| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ギア&物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜やりましたね〜、ぜひインプレッションをお願いします。
(^O^)/
Posted by 組長 at 2007年03月16日 20:47
ラッセルマシーンでした。
ただウォークモードから滑走モードにするときに雪詰まって切替できてませんでした。
Posted by 目撃者 at 2007年03月18日 15:18
ラッセルマシーンは黒沢岳の登りで足が終わりました。
ヒンジ付きビンの登りはものすごい楽です。
ラッセルでは足を前に出すだけでトップが浮いてくるので、結構な斜度まで直登出来ます。
ラッセルじゃなくても蛇腹で抑えないので、歩き易いです。
土曜は雪詰まりも無く、ストックで立ったまま切り替えが出来、「こりゃいい!」と喜んでいましたが、今日は右側が雪詰まりでダメでした。
なにか工夫が必要なようです。
Posted by 番長 at 2007年03月18日 22:49
雪づまりか〜それさえなければ良さそうですね
Posted by 組長 at 2007年03月19日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36060607
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック