2007年09月30日

G峰・富士ノ塔

070929_0826~0001.jpg070929_1041~0001.jpg070929_1156~0001.jpg070929_1156~0002.jpg070929_1159~0001.jpg
メンバー:たけ、組長、Tさん、番長
行って来ましたG峰。最近人が入ってないみたいで荒れぎみ。
おまけにクモの巣だらけ。なかなか大変な下りでした。
時間があるので富士ノ塔にも行く。なまら快適〜!
その後ぐり蔵にて焚き火で秋刀魚宴会。うまかった〜!!
番長
posted by 信テレ at 19:06| 長野 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くもの巣にひっかかりながらも良いトレーニングになりました。グランフォンド仕様にグレードアップした番長のチャリ!グランフォンド本番では、気持ちの良い走りを楽しめそうですね!
Posted by 組長 at 2007年10月01日 12:32
久しぶりにいっぱい坂登っていい運動でした。
ひとりで黙々こいでいるよりみんなでワイワイ登ったほうが楽しいことを思い出しました。
雪が降るまでしばらくはMTBで遊ぼうと思います。
また走りましょう。
Posted by たけ at 2007年10月02日 00:08
ぐり様指導の元、部品交換。
スリックタイヤとSPDで漕ぎ味軽〜い。
コレがロードならとか考えたら物欲無限地獄に堕ちてしまうのでしょう。
怖い怖い。
Posted by 番長 at 2007年10月02日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58075607
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

G峰のち裏山
Excerpt: 来週のGFIにそなえて信テレチーム&テツオさんでチャリトレ。 今日はMTBで遊びつつということで久々G峰に来た。 林道をえっちらおっちら登って峠へ。 峠からは激UPDOWNをこなしG峰山頂へ。 相..
Weblog: つぶやき2nd
Tracked: 2007-10-02 00:09