2007年10月08日

071007グランフォンド糸魚川報告

1-出走前.JPG2-スタート.JPG
・参加者…タケちゃん、木村番長、太和田(報告)
・サポートカー…K〜子、チコさん、若大将、マメ大将
・報告その1
参加賞…カニ一杯、温泉入浴券
・報告その2
エイドお品書き…笹寿司、笹団子、お稲荷さん、バナナ、おにぎり、スポーツドリンク、お茶、ミネラルウォーター
ゴールには、美味しいお蕎麦
・報告その3
抽選会では、能生の農海産物さまざま
番長ブドウゲット!
・報告その4
上記報告のように、グランフォンド糸魚川は“食”にこだわった、まさに私のためのイベントです。
エイドごとに“美味しい美味しい”をたくさんいただきました。特に笹寿司は、うまかった〜!具が何種類もあって、エイドごとに全種類食べました。しかもエイドごとに載ってる具がビミョーに異なっていて、走りながら次のエイドへの期待感を持たせるという心にくさ!やるね〜
特にエイド3の笹寿司がうまかった〜
お稲荷さんも、しょっぱい味付けで、発汗ちゅ〜には、チョ〜うま!これも思わず、おかわり!です。
笹団子もデザートにピッタリ!餅についた笹の香りが疲れを癒やしてくれました。
そして、お茶で仕上げてレッツラゴー!
3-たけ.JPG4-組長.JPG
次のエイドまでの運動で、ちゃんとお腹が減っているというコース設定、素晴らしい!
しか〜も、そろそろ笹寿司も食べあきてきたな〜とゴールすると、そこには茹で上げた蕎麦、ちゃんと薬味のネギものっている!
締めは、蕎麦!なんかも〜宴会気分でした。
天気良くて、走りながら日本海眺められるし、秋風が気持ちいいし、彼岸花はきれいに咲いてるし、キンモクセイが香ってるし、秋虫が鳴いてるし…
秋と食を満喫しながらのサイクリング、最高に楽しかったです。
サポートカーで、写真撮影と応援、チコさん、K〜子さん、子どもたち、ありがとう!
6-たけゴール.JPG8-組長ゴール.JPG
来年もグランフォンド糸魚川に笹寿司を食べに行こ〜っと
o(^-^)o
今夜の夕食のおかずは、参加賞のカニだし〜うふふ〜
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
posted by 信テレ at 08:57| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GF参加のみなさん、サポート隊のみなさん、お疲れ様でした。
120km完全走破は出来なかったけど、100kmチョイほど走れて個人的には満足です。
また参加の機会があれば、完走したいですね。
Posted by 番長 at 2007年10月09日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック